明日からかな!

今日までは比較的余裕あるスケジュールでした。

こういうときは、できることをしておくということで・・・

美容院は絶対に行こうと決めました!

いつもお世話になりますクライアントの美容室です。

結論からいうと、まさに伊藤英明に変身しました。

海猿ではなく、私は陸猿ですね!

でも、もっと良かったのはこちらの美容室のスタッフの皆さんの元気な声ですかね!

私が終了したのが夕方6時でして・・・何とこれから3名の予約!

カラダ気をつけて下さいよ!

私は夜も変更になり、明日から本格始動かな!

ということで、今日はナイター中継にかじりつきました!

こういう地方ではなかなか見れる機会がないので・・・中日ドラゴンズは!

後は、そうですね、明日からスタジオプログラムいよいよスタートですから、

明日から始動の担当講師に電話してとか・・・かな!

そうそう、地元紙にかけっこ教室が大人気とか・・・

大阪のお話でしたが・・・

ここ島根もまけませんよ!

皆さんもぜひ当教室をご見学くださいね!