ちょっと歩いてみました!

今日は指導はごごからでして・・・午前は3月請求書整理等で終了です!

午後からの指導にあわせて、少し早めに銀行に立ち寄りました。

思いのほか早く終わりましたので・・・

郵便局に立ち寄り・・・歩いて現場に移動しました。

外を歩くことは空気も感じれて非常にいいです。

自転車のような爽快感はありませんが・・・街歩きもいいですね。

これからは、極力、脱!車で行きたいですね。

午後からは、定期の教室で椅子体操が本日のメニューです。

上肢のストレッチからはじまり、筋力トレーニングをあわせて45分かな!

少し動くと汗ばむようになりました。

私もですが、水分をこまめに摂りましょう!

おすすめは、スポーツドリンク1/2から1/3程度薄めたもの、後はOS-1ドリンク!

こちらは、当クラブでも取り扱っています、ほんまにこれはいいですよ。

終了して、歩きながら戻り・・・夕方からのジュニア指導をあれこれイメージ!

こんなことできるのも、街歩きならではです。

今日は、新しいお子様も体験に来られますので・・・

それから今月からとてもすばらしい・・・感動の出来事が・・・

体育教室でお世話になります・・・某公共施設ですが・・・貴施設で開催される教室

の会員募集と教室を探される方の橋渡しをされるとのこと・・・これはすごい!

広告宣伝を行うとのことで・・・いい連携です。情報があるところに人は集まるのです

から、とかく、こういうチラシなどお願いすると嫌がられるんですが、地域が活性する

にはいいことだと思います!施設も賑わい、利用者も増え、そしてソフト、ハードも

いい意味変化していくといいでしょう!

それにしても、ジュニア教室の生徒は見ない間に成長しましたね・・・

体験のお子様も新しく仲間入りです、ありがとうございます。

大手の教室も見学、体験されたそうですが、当施設にご縁いただけるとは感謝です。

お子様を見る目、伸ばす芽、は負けませんから・・・日々勉強!自分自身成長です!

明日までは、余裕があるので、美容院だな!