竜馬は熱いな!

日曜日は1週間の始まりでもあり、終りでもあるので、夕方帰ると力が抜けます。

そして、あの竜馬伝を見て・・・熱、もらいますね。

いや、熱いですね・・・今の日本も維新が必要では・・・

今日は、ジョギングは雨天で中止です。

11時からの指導です。こちらのクライアントもがんばってますね・・・

考え方がすばらしいですね。時間を本当に大切にされてます。

本日から、1kgダンベルエクササイズ、股関節トレの臀部バージョン導入!

あっという間の1時間です、最後はケアをして終了です。

4月少し空きますが・・・宿題付で・・・

それから、午後の指導へ移動。

脚が重そうですので、後半は足首のケア・・・しっかり軽くなったのを確認して

終了です。

慌てて戻り、とある自転車屋に移動・・・・

そうです、クロスバイクの購入検討のクライアントと・・・

めでたく購入となり納車1ヶ月待ち・・・お楽しみに・・・

コルナゴ製が希望でしたが、SOLDOUTでして・・・

50代男性ですが・・・自転車は健康づくりにやはりおすすめです。

体重の負担もなく、ちょっと遠くまでも行ける。爽快感はたまりませんので。

後は、明日の準備と竜馬伝で終りです。

明日は、朝早くでないとまずいかなと、少々心配です。