あれ、ロッカーの鍵が・・・ない・・・!

今日は11時からスタート!
初めの個人指導は今月2度目の指導!お客様自信初の月2回目です。
やはり2回目ですと動きがいいですね。

肩、腰、動きを確認し、やや気になる右肩の可動ストレッチ(PNF)等々で改善。
スムーズな動きになり、本人もびっくり納得!
方法は、私までご確認くださいね。(公開します)

それから、コアトレ〜ヒップアップトレーニングへ・・・
そう、全身トレにこだわらず、ボディーメイクトレです。個人指導だから可能です。

レーニング質、量ともよくできるようになってきましたね。

新年の初トレ予定組んで、終了!

次は、ペアトレーニング!若い人向きですね。
気の会う仲間と楽しくトレーニング!!

こちらも肩、背部に違和感があり重点トレ・・・
月1回ですが1歩1歩ですね。
あっという間の時間でした。

そして事件が・・・
私のロッカーの鍵がない・・・ない・・・
探して、探して
もしや、つけっぱなしでは・・・
そうでした・・・ほっと
施設のかたにもご迷惑を・・・
一言申し上げます。
施設の方・・・責任者らしきの人(体育協会の職員)
うそでも、お客様の前で笑っていえないかな【よかったですね】とか・・・
そういうお客様立場ができないから施設内も汚れているんです。
もう少し掃除するとかしなさい、昨日と同じごみ汚れありますよ。
なんなら、指定管理変わりますけど・・・ね。
です、明日も元気にすごしましょうね。