1,2,11,2ですね!

今日は土曜日です。
そうなんですね、未来のプロ野球選手指導日。
その前に1件、在宅指導がありまして方向も同じですので送迎付で行いました。
本当に成長期でして、順調にわずか1ヶ月で身長、体重共に伸びています。
カラダの動きも1週間で確実に成長中!
6勤1休ですから・・・楽しみですね。
1つ1つ集中させ、なぜ、この練習がありどうつなげていくかとにかく説いて実施。
ただ、するだけではパフォーマンスに繋がりませんからね・・・
終了して途中まで送り(次の指導の関係上・・・スミマセン)

そして次の指導へ。
こちらも非常に変形性膝関節症が落ち着いてきましたね・・・
病院に行くより運動療法がいいでしょう。
さらに整体より格安ですから・・・

最後はカウンセリングで締め。
こちらは懸案のダイエット指導で継続中と指導確認です。
明日は腰痛の運動療法ですね・・・