ようやく風がおさまったかな!

今日は午前から2本指導。
11時入りの件にどうしても間に合わなかった。
どうしても、在宅りはのサポートを外せなかったです。
何とか時間調整を考えましたが無理でした。
いけませんね、反省しています。
在宅はスケジュールが難しい。
どうしてもヘルパーとの時間の兼ね合いもあり日程が厳しい。

銀行に周り帰り、昼食・・・
ちょっと頭が痛い・・・

そんなんでしたが、近くで教室の体験会があり参加。
指導を受けることで学べることがあるので勉強になります。

夕方の指導で本日終了です。

夜は、コンビニかるちゃー八雲教室の立会いです。

明日は週末ですね。土曜日、日曜日で計9本指導があります。
明日は作戦会議ですな。1人で・・・。