松江発!屋外型フィットネス!!

今日は午前中は視察!
午後は、現場に行くとだれもいない。
場所は間違えてないけれど、・・・
電話すると、『お休み!』て、あれれ。まあ、仕方ないか!
切り替えて、近所にコンビニかるちゃーのご案内活動!いわゆるポスティング!
体操も紹介してあり、ぜひ、大切にご使用くださいね。
さらに、IT今、屋外型フィットネスクラブが人気とか・・・
そうなんですね、中より外が気持ちがいいんです。
私のところは、パーソナル指導も行います。その中で、積極的に屋外で指導します。
この間は、公園のあったフロアーでピラティスです。
空気がおいしいです。それからウォーキングです、ランニングマシーンではないんです
外の方が気持ちがいいんですね。
さらに、指導員と呼吸さえ合えば本当に手軽ですからね。
夕方からの指導は屋外スタジオとして、集会所でフィットネスです。
家の近くでできるんです、汗かいたら自分の家で入り、即、乾杯!なんてこともね。
建物もいいですが、これからはやはり手軽さで飽きのこない工夫が大事ですね。
近く自転車も導入してサイクリングなんてことも考えています。
いいねと思わないでも気軽にお尋ねくださいね。0852−60−0137