忘れ物で行ったりきたり・・・

午前は指導に専念・・・
今日はウォーキング日和、さらにあけびを発見!
しかし、もぬけの殻でした・・・残念。
程よいお疲れで・・・また、来週でした・・・
お昼からは公民館巡り・・・
どこも、教室は苦戦のようです・・・
結構、考えますね、やはりきちんと国もガイドラインを決め、かつ予防策で保険適用とかここにこそ政策を打たなければまずいだろうなと思います。
この業界で働こうという人がいなくなれば、健康作りてどうするのとかきちんと指導者を育成するのも大事・・・最近、ダイエット何とかなど、この不景気をあおり安易参入があり乱立状態、結局、利用者が翻弄される始末・・・
結局、人はカラダ・・・医療費を適正にするにはこれしかないでしょうに・・・
健康運動指導士は何のための資格なのかね・・・そんなこと考えて・・警察に行く準備したらない・・・ない・・・そう鍵がないんです・・・
結局、忘れていました・・・それを取りに行き、警察について19時・・・
慌てて帰り夜の指導へ、本日は筋刺激中心、最後はスポマッサージで終了・・・
明日も、ALL1日ですね・・・久しぶりに行政の特定保健指導もあるな。