中日ドラゴンズ 立浪選手 引退

昨日、中日ドラゴンズ 立浪選手が引退しました。
あのカラダで本当にすばらしい選手でした。
4番を勤めたときもありましたが・・・やはり3番ショート立浪がしっくりきます!
こう考えます!クライマックスで勝ち上がり巨人と行うとき、全選手が奮い立つには
ぜひ、そのコールを聞いた時・・・1番熱くなるのではないでしょうか。
私もいつかプロ野球のトレーナーに・・・そして中日の一員になりたい・・・

そんな思いにふけ朝を迎えました。
月初めで、まず、打ちあわせの前に・・・銀行に1番のりと思いきや6番まずまず。
よていどおり終り、お隣の保健公社に保健師と打合せに・・・
特定検診に絡めてなかなか面白いことできそうな様子です。
で、もどり、事務作業・・・
お昼食べて横になったら15分寝てました!
お客様には睡眠が一番大切な休養です・・・て言いながら・・・私が寝不足ではね・・・。
その後、チラシ持参でご挨拶に・・・お土産にピーマンたくさん頂きました。
そして、大社様に月初めのご挨拶して・・・いい時間に・・・
移動して、指導へ・・・XOボード、ポールで姿勢の改善に・・・
本日はセラバンド使いPNFの動きでパーソナルストレッチ・・・
で、夜はいろいろ電話相談、準備でチン・・・です。