体育教室がまさに熱気!!

Tシャツで・・・

この寒さなのに・・・

子供達は皆、元気いっぱいです。

一歩・・・入ると・・・

体育館は冷たい空気が・・・

しかも、私達は原則、裸足なので・・・

でもそんな雰囲気も5分程度で吹き飛ばされましたね・・・

ボール運動で、全身動かしたら寒さもどこへ・・・です。

マット運動でも、体いっぱいに動いて・・・なわとびも率先して・・・
ポイントは教えすぎないことですね・・・

自分で考え工夫して・・・遠回りかもしれないけどこれが一番、忘れないんですね。

どうしても、早く、早く って慌ててしまいのが大人の見方ですが・・・

かけっこも元気一杯。

ある意味好き放題・・・楽しんでくれていますね。

あっという間の2時間です!!今月もあと2回で終了!!

来週はチラシなどで使う写真撮影も行われます。お楽しみに!!