コンディションクラス良かったです!!

私の連絡ミスでスタジオプログラムにご迷惑をおかけしました!

直接お詫びしたく、急遽、現場に入りそのままコンディションクラスに参加!!

結果、衝撃でした!!

なにがって、あれだけ痛いかかと周辺が痛みがなくなりました!マジでした!

感動しました!!

何をしたかというと、股関節、腰椎、胸椎、膝、足首ととにかく関節を動かして

ゆるゆるに・・

結果、体重のかかり方や足首の動きも良く、感じなかったのでしょうね!!

パーソナルを受けたいですね!!

もっと楽になるような気がします!!

この、感動を伝えることが仕事だとあらためて思いましたね!!

クライアントもこの感動を求めておられるのでしょうね!!

マジで私の指導をして欲しいと考えましたね!!

現クラスのネーミングでは伝わらないので考えんといけんですが・・・

次は、11月25日(木)午後1時〜スリムコンディション サンライフ松江