ちょっと寂しいかな!!

今日も快適な秋空でした。

少し余裕がなく慌しくクライアントの方スミマセン!!

今日、寂しいことありました!!

11月プログラムようやく最終決定するため場所の調整で・・・

とある施設を確認伺いました。

教室が重なっており・・・悩みましたが・・・

『予約することに・・・』

すると、先方の担当者から・・・

『実は、閉鎖されましたので、空いていますよ』と。

え、驚きでした。

甚だ残念です、理由は分かりませんが、寂しいですね!

2週間前すれ違った時は、体験の方もいらして・・・にぎやかそうでしたので・・・

同じ業界・・・何か力をお互い協力できるのに・・・と。

私も身が引き締まりますね、関係するクライアント、スタッフ・・・皆が良かったと

いえるように成長し続けなければならないですから。

明日も朝が来ます、今日1日感謝ですね。

追記 中日ドラゴンズ アドバンテージ含め2勝目!!