7月もシアワセな1ヶ月でした!

7月も今日で終りですね!

あっという間でした。初イベントのBBQ交流会もあり、ジュニア短期もあり・・・

今月からも新しいご縁頂きとても感謝でございます。

多くのクライアントさまにお会いしフィツトネスは日々新た勉強です!

これからは、研修にも投資しどんどん吸収し進化していきます!

昨日も、コアトレ体験のクライアント様も早速、ご入会頂き本当に無理なくできるそし

てカラダの幹となることをご体験いただけたのではないでしょうか!

スタジオプログラムも10月リニューアルに向けただ今準備中!江角トレーナーも新たな

プログラム開発に向けただ今、準備中!鳥本トレーナーも新たなヨガ境地に邁進中!!

三浦トレーナーもデビューに向け!そして、ジュニアのなわとびカード作成したり、

こちらも、1つ1つ進化中!

皆様も来月はどんな月ですか!

私は、まず本、2冊、2冊(解剖学等、と経済かな)を必達目標!

ご縁目標30名かな、新しい出会い30名目標です!

それでは、see you!