スノボードHP!残念!しかし、大健闘!次、がんばれ!

スノーボードHP、残念でした。個人的にはメダル取れそうな感じがしましたが。。。

さて、こちらも、昨日から祈っていましたが、残念、着雪でした。

午前の指導は、急遽、暖房のある施設に変更。

新しいことも挑戦でき、良かったですね。

お昼は、中止で空き。

午後は、まず、ご自宅で指導。柔軟性も改善、筋力も維持できておりいい傾向です。

さて、次も、自宅指導。この寒さで、背中にはりがあり、チューブで動かし、最後に

ポールとパーソナルストレッチで終了です。

そして、山を越え、お隣り広瀬町へ移動。

安来市互助会=職員向けの講習会!題目はメタボリックと運動です!

運動の必要性は・・・ですが、ウォーキングの解剖学やムーブメントには興味が・・・

予定より弱冠押し気味で終了・・・そして、最後の、個人指導で・・・

ここは、例の暖房のない施設ですので、小刻みに内容に移りしっかり60分で終了。

で、1日終わりました。明日も午後から続きますね。