三寒四温!

春に向かい気候が日々変化!まさに三寒四温ですね。

昨日は15度いや18度位上がり、ぽかぽか陽気!

一転、今日は、寒い・・・午前から1時間後とに気温が下がる感じですね。

午前中は、集会所と在宅指導でした。

さほど、寒いとも感じずに指導できました。

我ながら、在宅指導の指導メニューも様々なものになってきましたね。

一旦、昼に昼食を摂り、午後の指導へ・・・

銀行とのやりとりに四苦八苦!

なかなかこちらの意図が分からないようで!

私もそうですが、お客様の声の先に何をということを察知しなければと思います。

なので、今回のお客様からの口座振替は16日となりました。申し訳ございません。

何か前よりも厳しくなりましたね!もう少し融通利かせて欲しい!なんかせかされてる

ようで・・・なら、ネットでというのもかなりシステム利用料高いし・・・

とにかく来月からは徹底せねば・・・1日でも日にち違えば問題ですからね。

そして午後の指導へ・・・

少しづつ体調も良く軽い筋とれ再開です。

しばらくは集中して実施ですね。

それから本屋行ったり・・・最近、立ち寄りますね・・・いろいろと。

やはり、本はいい情報源です。

夜は、指導が土曜日に振替となりました。

よって土曜日は朝からSOULD OUT!