今日からなんだか雨ですね!!

今日からなんだか雨ですね・・・
午前の指導が終り・・・とある場所へ打合せで移動・・・
おもしろい企画が出来上がりそうで、楽しみですね。
内容はもう少しお楽しみということで・・・
今月、いよいよ再調査で具体的なプランニングに入れそうでまずは一歩、一歩という段階ですね。

帰りに道がうっすら濡れており、雨模様の様子。
こんなときは、気圧の関係で腰の調子が悪い方等々・・・体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

1時前には帰り、久しぶりのゆっくりした昼食・・・
10分寝れそうでしたので寝ることに・・・目の辺りが痛くなり軽い頭痛気味なので・・・

起きるとだるいけど交感神経にスイッチいれ指導モードへ・・・
そうなんですね、最近、多い自立神経をわずらう場合、こういう状態が続くのでしょうね。何とか、指導2本、カウンセリング1本終了して1日終り・・・
そろそろ新聞作りかな・・・