未来のプロ野球選手がやってきた!

本日、10月31日です。
午前が色々諸作業で終了!
お世話になるケーキ屋さんでハロウィンデザインのパンプキンケーキをゲット!
写真は・・・ありませんでした。
お昼は、メタボまっしぐら昼食で・・・
いそいそ午後の指導へ・・・
私の都合であいており、ぎりぎり状態が安定していました・・・
緊張・リリースで可動域確保。ストレッチポールで骨盤の動き。
終了後、サイズチェックで改善しており安心。
そして、新規の相談。
結論から言えば、やせたいということですので、正直簡単です。
あとは、動機・・・ここがキーですね、その点、個人指導はいけますね。
終了後、メールに飛び込んできたガソリンタイムセール。ぎりぎりでしたので
空いていましたが、聞くところによると直後は大混雑だとか・・・
メールの威力すごいですね、当社もシステム検討したいですね。
その後、未来のプロ野球選手がやってきました。
市内でも無敵の甲子園常連高に合格し、この春デビューとか。
つまり、オフトレーニングの契約です。
当社から甲子園球児さらには、プロにでももちろん目指して欲しいですね。
そして、夜の指導で締め。
今月も有難うございました。明日は墓参り、親神詣でかな。